平成最後に好きになったアイドルーなにわ男子

2019年1月たまたま流れてきた動画でとある7人組が凄く気になり出す。

 

関西Jr.のなにわ男子…ー。

f:id:jiiarym:20190430222348j:image

 

 

 

西畑くん、大西くん、みっちーは知っていた。丈くんは名前だけだからお顔をみてこの子が丈くんねと。

誰かにハマるかな〜〜軽い気持ちで検索を続けた。

 

私は2015年のツアーの有岡大貴のビジュがめちゃくちゃ好きだ。↓

f:id:jiiarym:20190430212025j:image
f:id:jiiarym:20190430212031j:image

 

よく似た子がいた

f:id:jiiarym:20190430212501j:image

f:id:jiiarym:20190430212505j:image

 

なんだこのドンピシャに好きなビジュアルの子は。

 

なんだこの可愛い顔は。

 

なんだこのハスキーな歌声は…!

 

YouTubeさんとインスタで名前検索しまくった。声が好きすぎた。

歌声も良くてダンスも上手くて、天然というかおバカというか…好きにならない要素しかなかった。

 

寝る前の日課になった大橋くん検索。

 

たまたま見ていた行列の予告で、なにわ男子が映ってびっくりした。

彼らは今推されているJr.だったと知った。

 

ほんの一時期関西にハマっていたことがあり竹本慎平くんに興味を抱いてたことがあった。にわかすぎたし、SNSがあまり普及してなかったから雑誌でチラッとみたり、少クラちらっとみたりする程度。ほんの一時期。

JUMPのバックで踊ってたの探したり楽しかった。パソコンで動画みたり。

 

Jr.でなんかグループが出来たことはTwitterで知っていたがカウコンでそれがなにわ男子だと知った時、名前のイメージで関西色強すぎ!また関西色ゴリゴリかよ!とは密かに思っていた。

 

行列を見てこれは好きだと確信した。

彼らはキラキラした衣装を身に纏い、ガツガツ前に出るものの輝きが強すぎた。

 

行列までの期間で私は習慣的に大橋くんを見ていたから、もうほぼ片足沼に入ろうか躊躇していた段階から、行列で片足は突っ込み、ミュージックフェアで浸かり出した。

 

それから奇跡的に春松竹に入ることが出来、ハマって2カ月で現場デビューした。

 

関西ジャニーズJr.は熱すぎた。

みんなそれぞれが熱すぎて、めまいがするぐらいに。

 

松竹入るまでに勉強しようと色んな子を検索した。気になる子は何人かいた。

 

でもやっぱり目を奪われたのは大橋和也くんだった。私は彼から目が離せなくて彼を1分1秒とも見逃したくないとさえ思った。

 

松竹の感想はこちらにあるのでここまでにしておきます↓

http://jiiarym.hatenablog.com/entry/2019/04/03/022010

 

関バリや、バーチャルや、アイランドTVに始まり、冠番組、キャストのレギュラーやらじらー、ドラマ、舞台。

なにわ男子を見れる、声が聞ける機会が多くて溺れそうだけど、今感じている私は大橋和也が好きだという感情は今後も失いたくない。

 

昔から応援してる方々がたんまりといるJr.の世界で、露出が増えた後のヲタクになるだろうし超絶ウルトラど新規だけど、今から友達作るのアラサーになるヲタクとしては難しいけど。

今更新規って本当は嫌だけど。

 

関西ジャニーズJr.の全国ツアーも

なにわ男子が単独をする姿を

なにわ男子がデビューを掴み取る姿を

大橋くんがデビュー曲を歌う姿を

ドームに立つ姿を

彼の夢が叶うその瞬間を

 

私は見たい。

 

今はそう強く思っている。

 

 

複雑な状況での結成で、猛プッシュでの新規ホイホイ状態。

周りを気にするヲタクとしては肩身が狭いって思ってしまう部分はあるけど、そんなこと気にしてたらヲタクなんてやってらんないし、正直に生きることにします。

 

一つずっと西畑くん(ファンの方々)に謝りたいことがあって。私西畑くんのお顔が凄く好きで、西畑くんはドラマ沢山出てるし、そのまま俳優としてデビューすれば良いのにって思ってた。

 

西畑くんのインタビュー記事みて凄く後悔した。

f:id:jiiarym:20190430220950j:image

 

私はなんてことを思っていたんだと。ごめんね、なにわ男子デビューしようね。

 

 

 

令和になって、デビューする姿が見れますように。

 

永遠に煌めけ、未来に乾杯🥂