永遠に煌めけ。

本当は現場デビューしてから書こうと思っていました。が、溢れる思いをどこかにぶつけないと溺れそうだから、書くことにします(何の宣言)

 

1月にJUMPの現場も終わり、福岡羨ましいな〜〜とレポを漁ってたり、動画色々見てたら、懐かしい曲が流れてきてキラキラした4人の男の子がいました。ニコニコめちゃくちゃ楽しそうにはしゃいでいて…。見学席のメンバーに寄り添って赤いマントみたいなのを付けた綺麗な男の子が

 

『僕たち7人がなにわ男子です!応援よろしくお願いします〜!』

 

西畑くんと大西流星くんが新しいユニットに所属したのは知っていました。西畑くんがバックにいると息子を見る気持ちで『お顔が最高潮に可愛い』と思っているだけでした。

 

あぁ…なにわ男子ってグループか。どれどれ…だれが居るんだ?と調べること数時間後。

 

大橋和也くん天使すぎん?

新たな天使に出会ってしまいました。

 

Jr.にハマるのは2度目です。1度目は岩橋くんですが、彼の周りがどんどん辞めてく現実に切なくなったのと、JUMPさんを追いかけるのに必死で自然と離れていきました。デビューした時はびっくりしたし、ステキな仲間に出会えたんだなあと親目線(何様)

 

関西Jr.に関しては、まいジャニを少し見てたりしたので、なにきんの6人は知ってましたし金内くんは誕生日が一緒だったので勝手な親近感がありました。

(金内くんが退所した時はびっくりしたなあ)

 

まいジャニはたまに見るぐらいからいつの間にか見なくなり、いつの間にかしょうれんが東京に行ってました。

(カウアンくんも居たよね?懐かしい)

 

しばらく離れていた間にJr.界隈は賑やかになり、周りでJr.に落ちてく人多数。見守る側でしたがあれまあ仲間入りしそうな勢い。(笑)

 

どんどん知るにつれて気付く、funky8というグループがいた事実と複雑な心境を持つファンの方々。

 

私自身超絶ど新規が語れるものではないから何も言えませんが、なにわ男子を知って私は関西にも魅力的なアイドルがいることに気付けました。正門くんとか、ニシタクくん。(今江くん末澤くんも地味に気になってる)

関西にはまだまだ秘宝が眠っている!と関西人ながらに嬉しく思い、彼らが幸せな道へと歩めることを祈ってます(誰)

 

まだまだひよっこですし、''担当''と名乗るには日が浅すぎると自分の中で思っているので私のペースで応援します📣

 

ROT見てると、最後のチャンスだと必死に食らいつく年上組の覚悟は刺さるものがありますし、なにわ以外のメンバーの話も聞きたいからこそ1年ぐらい密着したVTRないかなあ〜って思ってます…4回じゃ足んない(贅沢か)

来週はもっと胸が苦しい回になりそうだし、最後の回はもう苦しい苦しい回になりそうだなぁと。今の生きる糧(重い)

 

ミュージックフェアはキラッキラで😭

世界にひとつさ 特別なそのSmile😭

もう😭苦しいぐらいにキラッキラ(語彙力ください)

ズッコケはもうはしゃぎすぎだよ大橋くん😭😭楽しいんだねぇ😭😭

ってもう溢れて溢れて苦しかった()

 

彼らの努力と先輩方のプッシュも加わわって掴みとれそうな夢。

私もご一緒させていただきたいので、おばさん見守らせてもらいます、すみません(土下座)

 

こんなハマり方したくなかったというか…プッシュされる前から知っていたかったなあと日に日に思いますが、知らない世界より全然いいかなって思います。

 

大ちゃんに似てる子いるなあ〜って思っていたらいつの間にかここまで来ました。

 

誰も見たことない景色を見に行こう

さあおいで果てしない星空へと to fly

luckyboy let’s go

 

未来に幸あれ。