夜中に動画なんか見たせいだ。

タイトル通り。夜中にももちゃんのアイドル時代を見てしまったばかりに寝れなくなって夜中に書いてます、はい。

 

2年前、たまたま見た動画で木下百花に出会い画像で落ちました。バライティーでぶっちゃけていた刈り上げ少女はいつのまにやら、奇抜な髪色した少年のようになっていました。美少女から美少年へ。みたいな…。

見た目はめちゃくちゃ奇抜で、アイドルに見えないんですけど、公演で踊って歌う姿はピカイチに可愛くて。

可愛いって言葉が本人は嫌いみたいですが…語彙力ないから可愛いとしか言えない()

 

推し始めて1年。卒業発表。たった1年しかアイドル木下百花を推せなかったことを悔いてました。二回だけ会いに行けたけど…接触イベは行けなかった…クリスマスイブの日に初接触イベ予定が卒業により流れた苦い記憶。(笑)

 

ソロデビューが決まった!って学校帰りにTwitterで知って、MVが劇場で初披露された動画を見つけて帰りずっと見て、家帰っても見て、、次の日寝坊して(笑)めちゃくちゃハマってて、女性アイドルの素晴らしさを彼女が教えてくれました。

紅白選抜も選ばれて金髪が端っこで踊るの何回見たことか…ANNのラジオ出演もめちゃくちゃ嬉しくて…showroomで選抜メンバーと一緒に出たり…めちゃくちゃ嬉しかった…。推し始めてから毎日が楽しかったなあ。

 

1年しか追えてないくせに濃い濃い1年でめちゃくちゃ好きでした。

 

卒業された今、いろんなことにチャレンジしてファンとの接触を大切にしているももちゃん。

私はアイドル時代を引きずりすぎて今のももちゃんが追えてないけどももちゃんが幸せでありますように。

私はちょっと遠い場所から見守ってます。笑

 

難波のアカウントで繋がっていた方がツイートして知った、工藤遥ちゃん。

卒業後に知るという悲しい事態(笑)アイドル大好き人間にとって、アイドル時代が見れないタイミングで知るという地獄みたいな状態に自分を殴りたくなった(笑)

でも工藤遥ちゃんのおかげでハロプロを知れて今のイチオシ竹内朱莉ちゃんに出会えた。だから工藤遥ちゃんを知れたことは良かったし、リリウムみて女優工藤遥がめちゃくちゃ楽しみになった。女優イチ押しは工藤遥だな!

 

今の女性アイドルイチ推しは何回も名前を出してる竹内朱莉ちゃん。

まだ現場デビュー出来てないので、早くしないとって感じです。

木下百花ちゃんに教えてもらったからね(笑)推しがいつまでも居ると思うんじゃないねぇよ!って(笑)

 

男性アイドルにはない、女性アイドルの期限。最近は男性アイドルも永遠に続くわけではないのを思い知らせれてるけど…。卒業という形がある女性アイドルはファンときちんとお別れが出来るから有難いのかなって思う…けれど、卒業に向けてどんどん綺麗になっていく姿は切ないなって…。複雑な心境。

 

悔いなくヲタ活はするべきですね!

行きたいなら行ける時にいく!

 

木下百花ちゃん工藤遥ちゃん竹内朱莉ちゃん最高!!万歳!

 

(夜中のテンションだから文ぐちゃぐちゃ)