リセット。

お久しぶり…でもないですかね?笑

まあ読んでくださってる方がいるのか分かりませんが、とりあえずお知らせを(笑)

 

私、ジャニーズのヲタ垢@_jiiarymを

削除します😌

作り直す訳ではなく、一旦ヲタ垢をやめようと思います🤘🏻

 

リア垢や、LINE、Instagram……

有難いことに、ヲタ垢のみならず繋がってる方が多いです。

まあ悲しいことに最近では友達も増えず、むしろ減る現象が起きてます。(笑)

ヲタ垢で呟くことも特に無いなって思い始めたし、仕事の事情で以前のように遠征も厳しくなります。

どんどん制限されてく生活になってきています。

昨年からJUMPへの熱がだいぶ落ち着いているせいで、ヲタ友さんとの距離も離れてる気がずっとしています。

距離が離れてるからと言って、会話したい!絡みたい!ともならない私はアカウント持っていても意味ないなと(口悪いけど本音)

 

せっかくフォローしていただいたり、私なんかと絡んでいただいたりと…ありがとうございました。

 

コンサートが開催されて、行けるのであれば大阪、名古屋辺りに出没します、多分(笑)

 

また復活してるかもしれませんが、

その時は巡り会えたらぜひまたよろしくお願いします。

 

ブログも48G用は残しておきますが

こちらのJUMP用は消せるなら消すかもです😘

 

NMB熱が高いからJUMP垢を消すってのも一つの理由。

ヲタさんと距離が離れて、楽しくないから消すってのも一つの理由。

 

色々ありますが、1番はリセットしたくなった。ということです😶

 

なんて自分勝手(笑)

でもまあ消えたところで、困ることはないでしょう(笑)

 

なんだか全てリセットしたいけど、とりあえずはJUMP垢をリセット。

 

ヲタ卒ではないです。

私は私なりの応援をしていきます。

 

お世話になりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️