Dear.

この度は8月13日のツイートに対して、たくさんのRTありがとうございました…!!!

結論を言うと、行くのを諦めることにしました。たくさんの方に協力をして貰ったのに、諦めてすみません。

 

今の私は崖っぷちです。
期末も模試も悲惨な結果に終わり、このままでは卒業すら危うい状況です。
毎日毎日泣いてます(笑)自分の馬鹿さに、呆れてます。向いてないって今更ながら思います…ほんと今更(笑)

私は自分に甘すぎるんだと、周りに比べての努力は足りないのだと。

だからあと半年はヲタクから離れようと、決意を新たにしました(前もしたけど意思弱すぎた奴)

twitterまで取り上げるとストレスで死にそうになるので、ちょこちょこ浮上はするとは思います……☜
辛くて耐えられないときは、誰かしらLINE荒らしちゃうと思います。
そのときは…ごめんなさい(笑)

 

本音を言えば、、、。諦めたくなんかないです。行きたいです、ありやま見たいです、この世の中でいっっっちばん大好きなコンビがあんな素敵な歌を歌うんです、踊るんです。見たくないわけないです。

でも……将来が決まらない今、心から楽しめる?って聞かれたら私の性格上、頭のどこかに再試、単位認定試験、就活が邪魔をして、そしてロスにかかって引きずる気がします☜

 

今回のクソみたいな成績を見て、目が覚めた部分もあります。わたしクソすぎない?!って。こんなバカやったんや……って痛感しました(笑)

 

夢を叶えて会いにいきます。

笑って''大ちゃん!''って呼べるように。

 

今の支えはアルバムDear.とヲタ友です。

Dear.は本当に泣ける(笑)

山田さんがパンフで語ってたファンを想って歌ってます話を読んでからますます涙が止まらなくなる(笑)

圭人☞いのちゃん☞大ちゃん のフレーズ特に泣けるし、やぶやまハモりも(笑)泣きたい時は聴いて泣いてます。Dear.の話は別のとこで☜

 

ヲタ友の皆さまには本当に感謝です。

特に?さん。就活が大変な?と勉強に追われて必死な私はお互いが、未来に不安を抱えてて、愚痴言ったり弱音吐いたり。?さんは本当に優しくて、人思いで……だから偉そうな言い方になるけど、報われて欲しくて。私が背中押したせいで、厳しい道選ばせてしまったこと後悔してる話して、LINEで号泣したのは一生忘れないエピソードになりそうです。(笑)

お互いに心の底から笑える日を??

 

わたしには国試仲間のヲタクさんが数人。その中でもダントツで崖っぷちなヲタクだと思うので(笑)

夢を叶えてJUMPに会いに。大ちゃんに会いに。そして大好きなヲタ友に会いに。

これを目標に半年突っ走って行くことにします。

 

頑張れわたし〜〜負けるなわたし〜〜?  

 

''今やらないと後悔するのは

                          未来のわたし''