読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜Le ciel〜

昨日ぎっくり腰をしてしまい、寝たきりからスタートしました5月。
わたしの運命の日まで9ヶ月…あぁ現実ツラいな〜〜ツアーも行かない予定ではいます……2016年は我慢の年かな😑

さてさて。5月がスタートしましたが、今日でKAT-TUN兄さんは一旦充電に入られるようですね……。
あの衝撃的な脱退発表はびっくりだったし、他G担の私ですらびっくりでした。

こないだの夜会を拝見しました。
ファンの涙にはもらい泣きしちゃいました。泣きながら、前向きな発言が多くて充電期間に入ることを受け止めて、''待つ''って。ハイフンさんは強いなって思えました。

KAT-TUN兄さんは、正直デビューした時『なんだこの不良たちは』と怖いし無理だわって思ってました、ごめんなさい(土下座) まだまだ、ジャニヲタじゃなかったからかな?(笑)ただ個人的に赤西くんは好きで、anego(つづり合ってる?)にどハマりしてました(笑)あとやっぱり野ブタ。ね、亀ちゃんの。山P派でしたが(笑)見た目不良だけど、一般的な不良とは違う上品な不良?だなって少しずつ苦手意識は無くなりました(笑)

JUMPがデビューして、私は本格的にジャニヲタ沼に入りました。
ジャニヲタ沼に入ったからこそ、KAT-TUN兄さんが5人になり、4人になってく姿をみて、ファンのツラさが痛く身に染みてきて何と声をかけたら良いのか…悩みました。

私には元亀梨担で今でもKAT-TUNを見守り続けてる友達が居ます。
3人になってしまう。この発表があった時はもう本当に、上手く励ますことも出来ずただただ話を聞くことしか出来ませんでした……。

JUMPも10人から9人になりました。
受け入れるまでに私は何年もかかりました。いつか帰ってくるのではないか。
つい最近記事が出たように新しい仲間を見つけて再出発するみたいですね。

いつか笑って、前は10人だったんです!…って言ってほしいなって淡い期待を抱いてます。なかった事にはしてほしくないな〜〜うん。前向きな再出発、頑張れ。

話が逸れましたね☜
充電期間に入るKAT-TUN兄さん。
勝手に兄さん呼び、ごめんなさい🙇🏻
JUMPの前にデビューだから、なんか兄さん感が…笑
今日は素敵な時間を過ごせたんですかね?? 
他G担の私が何様だって感じですが、
いつか必ず笑ってステージに戻ってきて沢山の待ってるハイフンさんを幸せにしてあげてください。
私の大切な友人に幸せな笑顔を咲かせてください🐰🌸
個々の活躍、お身体にお気をつけて🙏🏻

拙い文章で失礼しました。
言葉って難しい………。