読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざわざわ

今日は起きてびっくり。(笑)
いのちゃん映画?!ってなりました☝︎
おめでとうございます👏🏻
目撃情報を疑ってたからびっくり☜

あともう1つ。ネットがざわざわしているお話がありますね〜〜(笑)

漫画やアニメを実写化するって
必ず批判が伴うもので……反対する気持ちわかります☜

今回ざわざわしてる物語は途中で録画し忘れて見なくなってしまい、結末を知らないまま今に至ります☜
だから無知ではないけど、完璧なファンじゃない中途半端な人間です(笑)

実写化で1度私はがっかりしたものがあります。大好きなキャラを演じた人の演技がなんともまあ棒読みで(笑)クールな役やけど、そんな棒読みなキャラじゃないよ……!!おい!!ってなりました(笑)あと、何巻も続くものだったので、2時間に凝縮されたストーリーにはあ〜〜なるほどそうまとめたか〜〜あ〜〜みたいな(笑)
映画には映画の良さがあって、周りには好評だったのですが、私的にはあぁ…うんまぁうん。みたいな(笑)生意気ですね、すみません(笑)
ただ、棒読み演技は許せなかった!!違う!!あんなんじゃない!!(笑)

今回ネットで騒がれだしてる実写化に関しては、アニメ、漫画で封印しちゃっておけば平和になるのに…って思います(笑)

批判するぐらいなら、見なきゃいいじゃないかって。
でもね、自分の大好きな作品をアニメや漫画が最高だ!って思ってる作品を
実写化されて…。って自分の好きなものを荒らされてしまう気分に私はなります。私ががっかりしたのもそうだったから(笑)
今回ざわざわしてる作品は愛され続けてるものが故、どうか原作ファンの皆様お怒りを抑えてくださいと思うばかりです(誰)

はてさて。
主演を騒がれているお方、山田さん。
わたしは山田さんの美貌はアニメや漫画に走るのではなく、狂った美しい人の役や、闇を抱えた役…みたいな、怖い美しさを利用した作品に出会ってほしいと、グラスホッパーを観て思いました。
脳男の生田斗真のような……!!

本当に実写化するのなら
原作を愛するが故に批判しているファンにつっかかるのはやめようねジャニヲタさん。
山田を愛するが故に、山田を守りたいヲタクに突っかかるのは勘弁です、原作ファンの皆様…!(誰)

偉そうなことをつらつら書いてます、お許しください。

わたしの願いは叶わないことは知ってます、決定してしまえばネットはざわざわざわざわ。批判し合い、ジャニヲタうぜぇ。と言われだす(笑)
いつものことですね〜平和にならんかね(笑)

みんなちがって みんないい
人それぞれなんですよ、平和になって〜〜(2回目)

決まってしまえば、願うしかないし
土台がクソみたいにならないことを
多少は批判が消えるぐらいのものにならないことを願うしか……全力演技を待つしか……!

なんとも今日は複雑な気持ちが
ざわつかせる日となりました。

わたしは友達のケアに回ります☜

偉そうなことをつらつら失礼しました。わたしの個人的な思いをぶちまけました、失礼しました。

ブログって難しい。