絶対エース、おめでとう。

おめでとうの言葉で溢れ、絶対エースの晴れ舞台から一夜明けましたね。
本当は昨日ブログにまとめようと思ったのに、うまくまとめられないぐらい気持ちがふわふわしてました(笑)

改めて…山田涼介さん。
2016年3月4日
第39回日本アカデミー賞 新人賞受賞おめでとうございます…!!!

映画に出てみたいと言ったら2本も映画に出て…次々と階段を登っていく山田さんにはただただ驚くばかりです。

山田さんは私のジャニヲタの原点です。(ちょっと山田担時代を振り返らせてくださいね☜)
山田さんを知る前までの私は弱さの塊で、どこか冷めてて……。友達は上辺だけで。思い出すのは、嫌な思い出ばかりで、今でもその時代に知り合った友達に会わないように生きてます(笑)

昔から家族全員が探偵ものやサスペンス系が好きで…今も変わらず大好きなんですが。探偵ものだから観てた『探偵学園Q』で、山田涼介を知りました。
元々探偵ものやし神木くんと志田ちゃんが出てるから観ようと思って観てて。
この頃の私は今よりクソだったので、Jr.が嫌いで(笑)どうせ演技下手なんやわって思いながら観てました(笑)ごめんなさい…?
私と歳が1つしか変わらないのに、大人っぽくて…綺麗で…演技上手くて…普段と役のギャップに(´v`)<完全に虜だよ〜♫ でした〜〜。嫌よ嫌よも好きのうち(?)ですね☝︎

期間限定デビューで出たMステは何百回見たことか…ちょっと盛りました何十回ですね☜
ホントこの時めちゃくちゃ好きで、意味わからないぐらい好きでした(笑)
まだセンターじゃなくて、ソロパートもなくて……端っこで踊ってても私には山田さんしか映らないぐらい好きでした。(気持ち悪いな、わたし…笑)
期間限定から正式にデビューとなり、デビュー曲でのソロパート''切ないこの心で''を聴いたときは、家族に山田くんがソロパート歌ってる!!聴いてって聴かせて歌うまいって言わせたくて聴かせてました(笑)今思うとJr.時代もソロパートあったから、初めてじゃないのにね(笑)Jr.時代を全く知らない人だったので…(苦笑)
コンサートには行けなくて、ブログすらしてないし今より情報難民で、プリ画のサイトで『情報』って書かれた画像見て仕入れてました〜〜…懐かしい。

突然センターになった時は、やった!って思ったけど、でも気まずさないのかな?ってガキなりに思ったな〜(しみじみ)
どんどん注目されて、色んなドラマに出て…キラキラ輝いてて…周りにも山田涼介が知られて…。すっごく幸せでした。浮気してた期間は許してね☜
(長々と振り返りすぎた…)

山田涼介のファンになれて辛かったことなんて全くないです。
山田涼介のおかげで私は、友達が片手に収まらないぐらい出来ました。色んな県に友達が出来ました。なんでも話せる仲間が、友達が出来ました。挫けそうな時、貴方の歌声に笑顔に救われてきました。感謝の言葉しか出てこないです。山田家のお母さん、山田涼介を産んでいただき事務所オーディションに連れて行っていただきありがとうございました(何様)

自分のやりたいことを、夢を叶えるその姿は本当に本当に素敵です。
今は山田担を名乗ってませんが、私にとって原点である山田涼介はレジェンドです。
担降りの話はまた別の記事に書いていきます☜

昨日の晴れ舞台で岡田くんに向けて放った言葉『目指します。』
何年後、何十年後…必ず山田涼介なら叶えてくれるでしょう。

ソロデビューが決まった時、辞めないでくれて良かった。背中を押して応援してくれたJUMPのメンバーには本当に感謝感謝です。ありがとう最高だよ。

これからも愛と勇気を与えて、キラキラ輝く笑顔を見せてくださいね。

さらなる飛躍を楽しみにしています。
絶対エース 山田涼介さん。
アカデミー賞 新人賞受賞本当に本当におめでとうございます。

さすが絶対エース!まだまだ駆け抜けろ〜〜!!!

拙い文章失礼しました。
あ〜〜もっと文章力欲しい!!