薮ちゃんBirthday‼︎

?Happy BirthdayBirthday?
頼れる薮っち先生26歳おめでとうございます☝︎◎
もう26ですか、、、。早いですね〜
薮ちゃんはJr.時代から知ってましたし、金八観てました??
光くんばっかり見ていたため、薮ちゃんあんまりみてなかったのは許して下さい☜は
薮ちゃんは一時期どうなることやらとヒヤッとしましたが、何とか乗り越えたのかなって思います。
デビューの時メンバーの名前を見て
''このメンバーでいいです''って言えた薮ちゃんは凄いなって思います。
私はその当時絶対エースにメロメロだったため、Jr.の内情は分からないですし
そんなやつが語るもんじゃないなって思うから、深くは語りませんが、薮ちゃんの決心は間違ってなかったと今は言える気がします。
解散しちゃったり辞めちゃったメンバーと現在のメンバーが交流をもっていたら最高だなって最近思います。
交流もってて!!って願ってます(笑)

一緒に夢を追いかける仲間が何年間も自分の周りにいて、支えてくれるのって凄く素敵だなって思います。だからこそ
他担ですがやぶひかは羨ましい!!!
これからもやぶひかはやぶひからしく、薮ちゃんは薮ちゃんらしく。薮ちゃんを愛してくれてるファン達を沢山幸せに。薮ちゃん自身も幸せになれる年となりますように、祈ってます???

誕生日おめでとう、薮宏太!!
わたしの唯一の購読者で大切な?、?の双子ちゃん、まどちゃん、同じ夢を持つ仲間のぴぃちゃんもおめでとう◎

f:id:jiiarym:20160131220341j:image