初ブログデビュー☝︎

特に何もないけど、なんだかたまにくる長文でグウタラ言いたくなる時期。
今まさにその時期。テストで普段全く勉強しないクズが勉強ちょっとしてるからこその変な時期到来。気ままに始めてみました〜更新率低いでしょうね。

昨日からTwitter
''一昔前のJUMP担あるある'' のタグが
トレンド入りするぐらい流行ってましたね〜〜!!
『涼解』『涼怪』『○念』とかを懐かしむツイートを幾つか見ました…懐かしい(笑)私自身は使ってなかったけど(笑) 未だに『尾っ慧』とかは見るから絶滅した訳ではないんだなとも思います…使いたい年頃ってのがあるんでしょうな…。年を重ねたらネーミングセンスの面白さに気付いて黒歴史へと変わるんでしょうな…!☜
ツナギもイッピもたまーに見ます…あと何年かしたら恥ずかしくなるよって思いながら見てます…(笑)
服装は人それぞれやからこそ、やめた方がいいよだなんて言わないですけどね☝︎☝︎
カウコンにも居ましたしね……何か知らないキャラの子が(笑)
あ、被り物を取らないのはルール違反と言うか思いやりが無いなって思うので、それは人それぞれとか言ってる場合じゃないなって思いますよ、、、!!
実際に見えなかったし(笑)せっかくのchikutaku…が…!!(笑)
ちゃんと注意すればよかったんですよね…自分の弱さに馬鹿野郎って感じですよ…とほほ。
中高は部活が忙しく、コンサートに行きだしたのが、大学生からなので昔をよく知りませんが、まあまあJUMP担落ち着いたのかなって思います(笑)同い年が徐々にヲタ卒していく中、私はまだまだヲタクやめられません?
なんせ最近担降りしたぐらいですからね〜〜!!
徐々に徐々に自分の話をしていきたいと思います〜☝︎
誰が見てるかわかりませんが、自由気ままに更新頑張ろう?
140字じゃ足りない思いが芽生えたら、ひたすらダラダラ書きましょう〜!
誹謗中傷とか怖いな〜(小心者)