竹内朱莉にハマってるジャニヲタ

一個前におじゃんぷに対しての思いをぶちまけたくせに、ここ2年ほど女の子のアイドルにハマって在宅で見守っているジャニヲタです。

 

今一番ハマっているのは…アンジュルム!!!!!

どうしてスマイレージ 時代から知らなかったの私!!どうして教えてくれなかったの?!?!

 

と荒ぶるぐらい彼女達の歴史は深く、知らない世界を見るのが楽しくて仕方ないのです。

 

会う現場がないのにモチベが上がってしんどいのでぶちまけたいと思います。

 

アンジュルムの推しメンは、竹内朱莉ちゃんですタケちゃん!タケちゃん!

 

まずアンジュルムを知ったのは、モーニング娘が入りです。今はルパンレンジャー のOG工藤遥ちゃんに惚れて観た、モーニング娘スマイレージ (改名前のアンジュルム)による舞台 『LILIUM〜少女純潔歌劇』で知りました。

 

脱線しますが、LILIUMは全世界の人々に見てほしい…。こんなに苦しい物語は知らないってぐらい苦しい…のに何回でも観たくなる…というかTRUMPシリーズ全部観てほしい…本当に苦しい…けど好き…。

とにかく観てくれ!!としか言えない語彙力の無さです。スティグマ好き…。生歌がまた最高なんだわ、、何で知らなかったの私…本当悔やまれるぶん殴りたい。モーニング娘。'14からハマれば工藤遥ちゃんに会いに行けていたのに……。友達もいただろうに……!!!!

 

めちゃくちゃ脱線しましたね、そして何が言いたいか忘れました🤷🏻‍♀️

LILIUMでは完全に役もありますが工藤遥ちゃんに惚れていて、タケちゃんに関しては丸っこい元気な子としか思ってなかったんですが…YouTubeハロプロのチャンネルでタケちゃんがレコーディングでハモリをお願いされてサラッと歌う姿に胸を撃たれ、ハイ沼!沼!

竹内朱莉を推すことを決めました😙

 

こちらのURLから見れます💁🏻‍♀️

https://youtu.be/LNi2qn3-Mlc

多分25分過ぎた辺りから竹内朱莉さんのレコーディング始まります🧚🏻‍♀️

長いから探すの面倒な方は、YouTubeで『竹内朱莉 レコーディング』で出てきます多分。

 

元々は工藤遥ちゃんに2018年新年早々惚れてからスタートしたハロプロ沼ですが、今はハロプロ全体的に好きですし、ビヨーンズの眼鏡の男の子はリピしまくってます。

 

でも特にアンジュルムは歌詞が突き刺さるし、歌ってなかったら動物園みたいに賑やかなのに曲が始まればバカカッコいいし可愛いしで意味わからん!!!ってなります。

 

魅力を伝えたいのにどうしよ、語彙力ないから伝えらんない…!!!!

 

とりあえず私が好きな曲達と歌詞一部載せるから聴いてください、お願いします聴いてください!!!ハロプロ全体に言えるのですが、歌ってる姿見ると本当に音楽を楽しんでるんだなあってキラッキラしてるんすよ!!!最高!!!

 

 

①次々続々

タケちゃんのハモリも最高なんですが2番の子供だね〜が良き好き。

https://youtu.be/PdgtxpNv6mw

 

②臥薪嘗胆(がしんしょうたん)

読み方が分からなかった馬鹿っす、うっす。この歌詞はめちゃくちゃ刺さった…。挫折してたり悩んでたりすると聞くべし。(大器晩成も良きかな?)

https://youtu.be/6yO9GUyMz0s

 

③マナーモード

これはアンジュルムで最初にフルで聴いた曲!!!センターのりかこちゃんが良きなんだなぁ…。

https://youtu.be/2H2DLkTX__I

 

④キソクタダシクウツクシク

やはりこの曲は入れないと!!たけふな強すぎる!!!すき!!とりあえず聴いて!!いつか生で聴きたい!!ライブ映え曲かと。

https://youtu.be/QbZfjV-qyyE

 

⑤君だけじゃないさ…friends

アコースティックversionが私は刺さりましたがどっちも良き。とりあえず2番の『恥ずかしいことじゃないね 辛いときに辛いって言うのは』が泣ける。

 

https://youtu.be/4BDBEpKH4zI

 

⑥七転び八起き

これめちゃくちゃ聴いて奮い立たせてだなぁ…明日のことよりも今日が大事のタケちゃんめちゃくちゃかっこいい…ライブで聴きたい…。

https://youtu.be/hCfwA8U87QM

 

 

とりあえず改名前のスマイレージ 曲抜きで厳選に厳選した個人的に初心者でも好き!!ってなる曲達を並べました。という私が惹かれた曲達を並べました。

つんくさんの書かれた曲ではありませんが、入りはこのバキバキにかっこいいのから入って、つんくさんの女心全開のスマイレージ 曲で沼。が私ルートだったのでとりあえずアンジュルム曲を並べました🧚🏻‍♀️

ぁまのじゃくとか自転車チリリンとか好きよとか私の心とか初恋の貴方へとか…スマ曲めちゃくちゃいいんすよね〜。寒いね。のタケちゃんめちゃくちゃ好き。

 

アンジュルムのバラードとかも良きなんですよ?忘れてあげるとか、uraha=loverとかめちゃくちゃ好き、、。

 

あと、スマイレージ から改名したアンジュルムには濃ゆい歴史があるからYouTubeにある動画のマヨブラのアンジュルム紹介動画を見てほしい…。新規な私が語るのはおこがましいから()

 

言いたいことしか言ってませんがとりあえずアンジュルムがバズることを願ってます!!!

ちゃんと推しに会いたい!!会って歌声浴びてから死にたい!(重い)

 

スマイレージ 時代から支えた一期生和田彩花さんが来春卒業するのでそれまでにMステに出る目標叶いますように。

 

文章ぐちゃぐちゃすぎてすみません、新規がでしゃばりましたすみません!

好きな気持ちをぶつけたかったから自己満なんで許してください!!(土下座)

 

ちなみにアンジュルムYouTubeチャンネルはこちらから💁

https://www.youtube.com/user/smileagechannel

 

モーニング娘も再燃してます、推しはW紫の小田さくらちゃんか野中美希ちゃんで迷い中です🧚‍♂️

モーニング娘のチャンネルはこちら💁‍♂️

https://www.youtube.com/user/morningmusumechannel

 

乙女の逆襲も入れるべきだったかなぁ。

 

END

 

11年目

一日過ぎてしまったけど、Hey!Say!JUMP デビュー11年目おめでとう&紅白2年連続出場おめでとう🎊!!

 

コンサート行くと、あぁ私が好きな人達だなぁって思います。

人生の約半分、貴方達が好きなことにびっくりです🙃

 

10周年おめでとう!と言ってたあの時は想像しなかった圭人の留学は本当にびっくりでした。申し訳ないけど怒りさえ覚えたぐらい、は?って言葉しか出なかった。今は頑張れ〜って気持ちが強いけれど。なんでこんなタイミング?とか本当に戻れるん?ってマイナスな言葉しかなかった🤷🏻‍♀️

でもライブでMCの時に話を出したり。行ってこいって応援してる姿を見せてくれたり。

 

2年後本当に戻れるかは正直私は期待しきれてません。今の事務所の感じ見たら…突然解散したり、退所したり…。何があるか分からないから。期待はしないけど願って待つしかないんだなぁって思ってます。

 

…おっと暗くなった(笑)

とりあえず!9人でまた笑える日が来るのを願って!圭人はパワーアップのために。8人はJUMPを無くさないために頑張るならファンである私は彼らが舞台に立っていられるように応援していきます。

 

女の子のアイドルに浮気しがちだけどちゃんと私なりに見守ってるから!!!

 

11年目を迎えれたことに感謝。

 

ありがとう、おめでとう。

10年。

2007.09.24から10年。

あっという間…早かったような気がします。まだ彼らからフレッシュ感が拭えないからかな?(笑)

 

当時の私は13歳。山田さんが大好きで山田さんしか見えてなくて。だからデビューに対して嬉しくてたまらなかった。山田くんがテレビで沢山見れる!コンサートに行ける!って。

 SMAPヲタの母に連れられ、コンサートにちょこちょこお邪魔していました。キラッキラした世界が楽しかった。だからデビューが嬉しかった。

ー…複雑な感情が入り混じるデビューだなんて知らずに。

 

デビュー曲で山田さんのソロパートあるだけで嬉しくて。どんどんセンターに行く山田さんが嬉しく…なくて。

私は少しずつ違和感を覚え始めて。

裕翔くん…がセンターじゃないの?って。喧嘩にならないの?大丈夫?って(笑)生意気なガキながらに山田さんのゴリ押しが嬉しくなくて。

 

それでも気持ちは離れず好きで…龍太郎のことが起きた時は終わったなって。もう干されて売れないんだろうなって。

なんてことになったんだ!!私まだコンサート行けてない!!!って。

 

正直、本当に終わったって思いました。ファンは減るだろうし解散したりしてって…。

 

終わらなかったね、終わらせなかったね。CD出せない時期、コンサートが埋まらなくてスカイステージ。ワンコインコンサートとか言われて(笑)

他グループに抜かれて行く姿をみて、もどかしくてもどかしくて。

だから余計離れたくなかった。この人達は最高なんだってずーっと思っていたから。私の目に狂いはない!!って(笑)

 

狂いはなかった。ありがとう。

H.our timeにあるように想像してた以上に苦しい時代だったと思います。

エリート集団が集められましたなんて言われてたし、CD出せない時期があったなんて世間は知らないでしょう。

デビューはスムーズだったのかもしれません。色んな複雑な状況があったにしろ。

お披露目に当時いたヲタクの方のツイートやブログ見ても望まれないデビューだった印象しか受けなくて。そんな彼らが今やJUMP最高でしょ?って心から笑えてる日々がきてる今は最高に幸せだと思います。

 

10年。社会人になった私の青春には全部JUMPがいました。JUMPのおかげで色んな土地に行って、色んな県に友達ができました。

働くことのしんどさを痛感しますが、JUMPももがきながら今を生きてるんだと思ったら頑張れます。ヲタクでよかった(笑)

 

いじめられっこで気弱だった私はJUMPに出会えてなかったら…この世に存在してないかもしれません。

それぐらい大きな存在です。

 

今はNMBにも手を出してて、担当も変わっていますが(笑)

 

Hey!Say!JUMPのファンで良かったです。まだまだファンでいるので、20年、30年…側にいさせてください。

 

10人でも9人でもJUMPはJUMP。

今私がみてる私の目が見てるJUMPを。私なりに愛し続けます。

 

 

ありがとう、そしておめでとう。

今の本音。

8月ぶりにこっちのブログ書きます、久々。

 

さて、3月も終わりが近づいて来ました。4月から社会人となります…!!

 

2016年のカウコンを最後に私は現場をお休みしていました。

その間、毎月ある試験に向けて、4年間の学生生活最終目標である国試のために現実を嫌々見てきました。(笑)

 

中々エンジンがかからず、成績は下位で58人中49位とかありました。クソみたいな成績(笑)

夏には卒業危機にもなり、ゼミの先生に心配されて……(笑)ほんとに崖っぷちを生きていました。

自暴自棄で荒れ狂う精神を落ち着かせたのは、切ないことにJUMPではありませんでした。

 

JUMPをデビューから好きで今年で10年目。初コンサートはアジア魂の京セラ。矢印からずっと続けて行くようになりました。

苦しい時に支えにしようと思っていたJUMPですが、わたしには支えになりませんでした。思い出が多すぎて。

 

思い出してしまうんです。去年こんなことしたな〜、こんなことあったな〜、楽しかったな〜って。また行きたいから頑張ろうに繋げたいのに、今行きたい。今会いたい、なんで行けないんだ。って感情がわんさか出てきて邪魔をしました。

友達は行ってるのに…楽しそうにTwitterに出てくる写真がすごくしんどかった。(笑)

 

DEAR.のユニットは大好きなありやま。神様を恨みました。残酷。

結局未だにMy Girlは一、二回 聴いたぐらいでそれ以上は聴けてません。

 

楽しすぎる思い出は支えになりませんでした。醜い感情しか芽生えなかった私は家族にまで八つ当たりしてしまい、だいぶピリピリしていました。

普段勉強とか逃げてきたからだろうな(笑)

 

そんな荒ぶる私を癒してくれたのが、今沼にはまって抜け出せないNMB48木下百花さんです。

 

たまたま見た動画が引き金で彼女を知り、検索した画像で彼女に惹かれ…今に至るって感じです。

 

彼女は見た目が奇抜です。

そして口が悪く、炎上しがちです。

でも後輩や同期から慕われています。

 

私はまだ握手会行ったわけでもなく、まだ遠くから眺めたことしかないのですがいつだって彼女は全力のパフォーマンスで輝いています。

 彼女がMCに居るだけでワクワクするし、話を振るし、脚本を書いて監督をしてメンバーを輝かせるし……。

まだ20歳の彼女には、魅力しかなく私には眩しく見えます。そして儚く見えます。

いつ卒業しちゃうか分からない、そんな彼女が(勝手に)私の支えになっていました。

 

今までジャニーズしか見てこなかった私には新鮮すぎる世界。

推しメンがSNSにいるなんて……!

新しい一面が知れて、新しいものに触れて……思い出がないことが支えになっていました。

 

百花さんだけでなく、NMBそのものが大好きになっていきました。

 

同年代、ましてや年下の中高生が必死に夢にすがりついてがむしゃらに…てっぺんとるためにステージで輝こうともがいてる……。私の悩みは彼女たちの苦しみなんかと比にならないんだなって、私より苦労してる人はいる。もっと頑張らなきゃって。そう思わせてくれる存在になりました。

 

JUMPは今、上り坂で変な噂は流されたりしてますがチケットが取れなくなったり、DVDが予約出来なくなったり…。昔よりは恵まれた環境になって、10周年でようやく光を浴びて来ている気がします。

だからかな。完成に、花火の打ち上げが近づいてきたからこそ遠くに思えてなんだか寂しくなってきたのは。

 

こないだヲタク友達が、『作り上げて行く過程が楽しい。完成され始めると冷めてしまう』的な事を言っていました。

激しく同意です。

完成は何をもって完成なのか、ゴールなんてないのかもしれないけど。

彼らは、ドームが埋まらなかった時の彼らではなく確実に人気アイドルとしての階段を登っています。

 

シングルが全然出なかったり、ソロパートが均等でなかったり(今も若干均等ではないけど)、スカイステージつくったり、チケット余り放題だったり………。

 

''離れないでね'' と弱気だった彼らはもう居なくて。

 

''一緒にいてくれるんでしょ?'' と誇らしげに言うまでに変化を遂げました。

 

それが嬉しいけど、少し寂しい。

息子離れ…みたいな気分(笑)

 

!!NMBについては新規なんで不快に思われてしまう可能性大です!!

 

NMB48は今、NMB=さや姉

って言うのを無くすために、さや姉だけじゃないんだぞって言うのを世間に知ってもらうために必死にもがいてます。

今から作り上げていくんだ!まだまだなんだ!って感じが楽しくて…刺激的で。見守りたいなって感情が強く沸き出ています。

 

今完全にモチベはNMBです。

ただ10年追いかけ続けたJUMPをポイっとは出来ない部分もあります。

まあコンサート行けば『やっぱJUMPだよ〜〜』って変わるんだろうとは思っています。贅沢な奴ですよね、そんな自分も嫌だ☜

 

ツアーが発表されたら、行こうと約束してる子たちもいるし、🍎の幸せを見届けないとだし……行く予定ではあります。ただ、今は前ほどJUMPJUMP思ってないですし、フォロワーさんとは温度差をだいぶ感じてます。寂しい😞(自業自得)

 

決してJUMPが天狗だとか、ファン想いじゃないとか思っていませんし、嫌いになったわけではありません。

新しい世界を知って、今は色々遡ったりまた違う魅力のアイドルを追いかける状況が楽しくなったのです。

 

まとまらなくなってきたので、この辺りでやめます(笑)長々と書きましたが、これが私の今の現状で本音です。

 

Dear.

この度は8月13日のツイートに対して、たくさんのRTありがとうございました…!!!

結論を言うと、行くのを諦めることにしました。たくさんの方に協力をして貰ったのに、諦めてすみません。

 

今の私は崖っぷちです。
期末も模試も悲惨な結果に終わり、このままでは卒業すら危うい状況です。
毎日毎日泣いてます(笑)自分の馬鹿さに、呆れてます。向いてないって今更ながら思います…ほんと今更(笑)

私は自分に甘すぎるんだと、周りに比べての努力は足りないのだと。

だからあと半年はヲタクから離れようと、決意を新たにしました(前もしたけど意思弱すぎた奴)

twitterまで取り上げるとストレスで死にそうになるので、ちょこちょこ浮上はするとは思います……☜
辛くて耐えられないときは、誰かしらLINE荒らしちゃうと思います。
そのときは…ごめんなさい(笑)

 

本音を言えば、、、。諦めたくなんかないです。行きたいです、ありやま見たいです、この世の中でいっっっちばん大好きなコンビがあんな素敵な歌を歌うんです、踊るんです。見たくないわけないです。

でも……将来が決まらない今、心から楽しめる?って聞かれたら私の性格上、頭のどこかに再試、単位認定試験、就活が邪魔をして、そしてロスにかかって引きずる気がします☜

 

今回のクソみたいな成績を見て、目が覚めた部分もあります。わたしクソすぎない?!って。こんなバカやったんや……って痛感しました(笑)

 

夢を叶えて会いにいきます。

笑って''大ちゃん!''って呼べるように。

 

今の支えはアルバムDear.とヲタ友です。

Dear.は本当に泣ける(笑)

山田さんがパンフで語ってたファンを想って歌ってます話を読んでからますます涙が止まらなくなる(笑)

圭人☞いのちゃん☞大ちゃん のフレーズ特に泣けるし、やぶやまハモりも(笑)泣きたい時は聴いて泣いてます。Dear.の話は別のとこで☜

 

ヲタ友の皆さまには本当に感謝です。

特に🐰さん。就活が大変な🐰と勉強に追われて必死な私はお互いが、未来に不安を抱えてて、愚痴言ったり弱音吐いたり。🐰さんは本当に優しくて、人思いで……だから偉そうな言い方になるけど、報われて欲しくて。私が背中押したせいで、厳しい道選ばせてしまったこと後悔してる話して、LINEで号泣したのは一生忘れないエピソードになりそうです。(笑)

お互いに心の底から笑える日を🙏🏻

 

わたしには国試仲間のヲタクさんが数人。その中でもダントツで崖っぷちなヲタクだと思うので(笑)

夢を叶えてJUMPに会いに。大ちゃんに会いに。そして大好きなヲタ友に会いに。

これを目標に半年突っ走って行くことにします。

 

頑張れわたし〜〜負けるなわたし〜〜🎌  

 

''今やらないと後悔するのは

                          未来のわたし''

わたしの想い2016

※今回の記事は何だか誰担?みたいな記事です、自分勝手に過去を振り返ってます。たまに振り返りたくなる……今がしんどいからかな(暗い)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昔の動画を見まくっていると思うのは、この頃は山田沼に深く足を踏み入れていたな〜と。
 今や有岡沼に溺れていますよ……8年前の私…!

山田担時代に『どんな質問にも答えます!』みたいなタグをしたところ、仲良しな山田担に無茶振りをされました。
山田涼介の好きなところ100個教えてくださいー っと。

正直100個も無理や……って思ってたのですが意地でなんとかやってやりましたよ☜ 
好きな理由とか、好きな所って各自の価値観で生まれるもので答えはないものだと思います。だから、あーだこーだ言われる筋合いはないと思います。言うなら見えないところで言いましょう。
うん、平和が1番。

わたしは時々考えます、山田涼介のどこが1番、何が1番好きだったのか。有岡大貴のどこが何が1番好きなのか。
(そんなこと考えずにテストの勉強しろって現実の声が聞こえてきますが)

まとまった答えは見つからず、あれも好きな理由だなとか色々出てきちゃいますね……。

2人に共通して好きな点で言えるのは
''キラッキラなアイドルなところ''
だと思ってます。
俳優、バラエティ…活躍の幅を広げていく姿はとってもカッコよくて素敵なんですが、本業であるアイドルの姿がいっちばん好きなんです。

山田涼介は、私の人生に色を付けてくれました(重い)
昔はクソガキで、よくいじめ?られたり…いじめの定義がよく分からんからハテナですが(笑)お気に入りの傘を折られたこと、遊具から突き落とされたことは忘れないよ……(根に持つタイプです)

学校がだいっきらいで、集団がだいっきらいで……。好きなものはって聞かれて答えられなかった私が、たまたま見てたドラマの美少年に惹かれ、楽しみができて友達ができて……大袈裟かもしれないけど世界が広がって。

今の私が出来たのはJUMPであり、山田涼介というアイドルに出会えたからです。

山田涼介に出会えたから、わたしには年下のしっかり者の愛方に出会えて。いつも私のワガママに付き合ってくれる双子さんに出会えて。しょーもない話に付き合ってくれる5人の仲間に出会えて。わたしを👴🏻って慕って(?)くれる孫たちに出会えて……。
ヲタク以外に友達って呼べる子何人いる?って聞かれたらごくわずかで。
(連絡取ってるの中学時代の友達2人…)ヲタクしてなかったら、わたしめちゃくちゃ暗い人生になってるんじゃないかなって思います。笑
だから、山田涼介というアイドルには凄く凄く感謝しています。特別何かをされたわけじゃないし、何万人の1人でしかないけど(笑)

私に異変が起きたのは、愛方の担降りからだったからかな〜…愛方が有岡担だったので、大ちゃんには愛方がいるから。みたいな思考でした。なのに、突然愛方が降りちゃって…!あら、有岡どうしようみたいな(笑)
愛方が降りてから、山田さんも見つつ、隣りにいる大ちゃんも見て…。
ありやまにどんどんハマって行き、
   '' 頑張りたいときには山田涼介を
         疲れたときには有岡大貴を ''

みたいな考えが生まれてました。
活躍の幅を広げていく2人に、毎日元気をもらって。いつの間にやらありやま沼に…笑
そして、今や有岡沼に(笑)

友達にもう降りちゃってもいいんじゃない?って背中を押されて降りたものの、一時的な想いやったら…とか、カウコンで山田涼介みたら戻りそう…とか正直不安でした(笑)
でもカウコン両日入って、しっかりお別れができました。
すっごく楽しそうにキラキラ輝く山田さんをみて、あぁ私この人好きだった…こんなにも幸せな笑顔を咲かすことが出来てるなら、もう私は満足って思えました。

担降りって結構悩むものだと思うんです…わたしはめちゃくちゃ悩みました(笑)まず担当制度廃止を求めたかった(笑)けどこの世界に踏み入れた以上、担当制度に従いましょうと我慢し、決意をしました。
この選択をしたおかげで、新規分類に入りましたが、後悔はしてません。
山田涼介を好きだった私も、有岡大貴を好きな私も私です。

新規は嫌われてます、知ってます☜
でも、好きになっちまったもんはしょーがないんさ(誰)
好きに勝ち負けだなんて…平和に生きたいよ……。

わたしの夢はファンサをしている有岡大貴をカメラにおさめることです。
ファンサされることはそりゃ嬉しいけど、第三者的に見たいのです☜
隣で貰ってる人に、あぁ!今のいいですね!って言いたいのです。

…っとちょっと変わったヲタクです。
これが私。

長々と言いたいことをまとめず述べました。
ぶちまけるって楽しい💗☜

いつか有岡大貴の好きなところ100を載せてみようかな〜

〜Le ciel〜

昨日ぎっくり腰をしてしまい、寝たきりからスタートしました5月。
わたしの運命の日まで9ヶ月…あぁ現実ツラいな〜〜ツアーも行かない予定ではいます……2016年は我慢の年かな😑

さてさて。5月がスタートしましたが、今日でKAT-TUN兄さんは一旦充電に入られるようですね……。
あの衝撃的な脱退発表はびっくりだったし、他G担の私ですらびっくりでした。

こないだの夜会を拝見しました。
ファンの涙にはもらい泣きしちゃいました。泣きながら、前向きな発言が多くて充電期間に入ることを受け止めて、''待つ''って。ハイフンさんは強いなって思えました。

KAT-TUN兄さんは、正直デビューした時『なんだこの不良たちは』と怖いし無理だわって思ってました、ごめんなさい(土下座) まだまだ、ジャニヲタじゃなかったからかな?(笑)ただ個人的に赤西くんは好きで、anego(つづり合ってる?)にどハマりしてました(笑)あとやっぱり野ブタ。ね、亀ちゃんの。山P派でしたが(笑)見た目不良だけど、一般的な不良とは違う上品な不良?だなって少しずつ苦手意識は無くなりました(笑)

JUMPがデビューして、私は本格的にジャニヲタ沼に入りました。
ジャニヲタ沼に入ったからこそ、KAT-TUN兄さんが5人になり、4人になってく姿をみて、ファンのツラさが痛く身に染みてきて何と声をかけたら良いのか…悩みました。

私には元亀梨担で今でもKAT-TUNを見守り続けてる友達が居ます。
3人になってしまう。この発表があった時はもう本当に、上手く励ますことも出来ずただただ話を聞くことしか出来ませんでした……。

JUMPも10人から9人になりました。
受け入れるまでに私は何年もかかりました。いつか帰ってくるのではないか。
つい最近記事が出たように新しい仲間を見つけて再出発するみたいですね。

いつか笑って、前は10人だったんです!…って言ってほしいなって淡い期待を抱いてます。なかった事にはしてほしくないな〜〜うん。前向きな再出発、頑張れ。

話が逸れましたね☜
充電期間に入るKAT-TUN兄さん。
勝手に兄さん呼び、ごめんなさい🙇🏻
JUMPの前にデビューだから、なんか兄さん感が…笑
今日は素敵な時間を過ごせたんですかね?? 
他G担の私が何様だって感じですが、
いつか必ず笑ってステージに戻ってきて沢山の待ってるハイフンさんを幸せにしてあげてください。
私の大切な友人に幸せな笑顔を咲かせてください🐰🌸
個々の活躍、お身体にお気をつけて🙏🏻

拙い文章で失礼しました。
言葉って難しい………。